◎弊社保証規定(システム商品) |
|
●お客様の正常なご使用状況のもとで万一保証期間内に故障した場合、無償にて故障個所の修理または同等品との交換を致します。弊社に保証書を添えてご持参またはご送付下さい。 |
|
●本製品の故障、またはその使用により生じた直接、間接の損害について弊社はその責を負わないものとします。 |
|
●次のような場合には、保証期間であっても有償となります。 |
1)保証書の提示がない場合。 |
2)保証書の品名、型番、シリアル番号、お買い上げ日、お客様名の記入が無い場合、あるいは字句を書き換えられた場合。 |
3)お客様による輸送、移動時の落下、衝撃など、お客様の取り扱いが適正でないために生じた故障、損傷の場合。 |
4)お客様による使用上の誤り、あるいは不適当な改造、修理による故障及び損傷。 |
5)火災、地震、風水害、落雷、その他の天災及び公害や電源異常による故障、損傷の場合。 |
6)鼠害、塩害等で修理の必要が生じた場合。 |
7)本製品を接続した他の機器及び消耗品に起因する故障、損傷の場合。 |
8)正常な使用法でも消耗部品が摩耗、劣化した場合。 |
9)業務用などで24時間連続稼働させる場合、ハードディスクは消耗部品として扱います。 |
|
●修理依頼は事前にご連絡の上、保証書、付属品を添え、症状を明記して弊社まで直接もしくはご返送下さい。なお、初期不良期間内は、送料は弊社が負担しますので送料着払い
で発送下さい。 |
|
●初期不良期間を経過後の送料は、お客様のご負担になりますのでご承知おき下さい。 |
|
保証修理にあたってご不明な点は、弊社までお尋ね下さい。 |
お電話によるサポート受付時間は、AM11:00〜PM7:00(水曜日、日曜日を除く)です。(FAX./E-Mailは24時間受付) |
|