オプションパーツについて

●掲載しているオプションパーツ価格は、通信販売、カスタムPC、パーツ追加・変更の際にご参照頂くためのものです。 店頭販売価格とは異なる場合がありますのでご了承ください。

●掲載しているオプションパーツは、DOS/V機(PC/AT互換機)用のパーツですので、お気をつけ下さい。 但し、周辺機器については、DOS/V機以外でも使用可能な場合があります。

●掲載していないパーツ、周辺機器、ソフトウェア等については、弊社までお問い合せ下さい。

●バルク商品等メーカー保証の無いパーツについては、弊社の保証規定により8ヶ月間の無償保証となります。 但し、CPU、サプライ品等については初期不良(2週間)のみ無償保証とさせて頂きます。

●ご購入頂いた商品の基本的なサポートは、無償で行います。

●弊社では、オプションパーツの取り付けサービスも行っています。お気軽にご相談下さい。



◎弊社保証規定(オプションパーツ)

●保証期間は、お買い上げ日より保証書に記載されている期間までです。

●次のような場合には、保証期間であっても有償となります。
1)保証書、領収書(又はレシート)、付属品がない場合。
2)保証書にお客様名の記入がない場合、あるいは字句を書き換えられた場合。
3)お買い上げ後の落下、衝撃などによる故障、損傷。
4)お客様による使用上の誤り、改造、修理による故障及び損傷。
5)火災、地震、風水害、落雷、その他の天災及び公害や電源異常による故障、損傷の場合。
6)鼠害、塩害等で修理の必要が生じた場合。
7)本製品を接続した他の機器に起因する故障、損傷の場合。
8)正常な使用法でも消耗部品が摩耗、劣化した場合。
9)お客様による設定間違い、あるいは特定機器にだけ起こる相性、接続の問題と判明した場合。

●修理依頼は事前にご連絡の上、保証書、領収書(又はレシート)を添え、症状を明記して弊社までご返送 もしくは直接お持ち下さい。なお、初期不良新品交換期間内は、送料は弊社が負担しますので送料着払い でご発送下さい。

●付属品、説明書など不足の品がある場合、初期不良新品交換期間内であっても新品交換をお断りする場合があります。

●初期不良新品交換期間を経過後の送料は、お客様のご負担になりますのでご承知おき下さい。

保証修理にあたってご不明な点は、弊社までお尋ね下さい。
お電話によるサポート受付時間は、AM10:00〜PM7:00(水曜日、日曜日を除く)です。(FAX./E-Mailは24時間受付)



*印は、在庫品限定価格につき数量に限りがあります。
@印は、要納期品です。(御予約受付中)
#印は、入荷未定品です。
Microsoft製 OEMパッケージは、システム/CPU/マザーボード/HDD/FDD/メモリ/ROMドライブとのセット販売のみとさせて頂きます。
記載の価格に送料は含まれておりません。
お問い合せ先:DOS/V SHOP PC EXPERT
TEL:053-447-7701 FAX:053-447-7718
E-Mail info@pcexpert.co.jp