◎弊社保証規定(オプションパーツ) |
|
●保証期間は、お買い上げ日より保証書に記載されている期間までです。 |
|
●次のような場合には、保証期間であっても有償となります。 |
1)保証書、領収書(又はレシート)、付属品がない場合。 |
2)保証書にお客様名の記入がない場合、あるいは字句を書き換えられた場合。 |
3)お買い上げ後の落下、衝撃などによる故障、損傷。 |
4)お客様による使用上の誤り、改造、修理による故障及び損傷。 |
5)火災、地震、風水害、落雷、その他の天災及び公害や電源異常による故障、損傷の場合。 |
6)鼠害、塩害等で修理の必要が生じた場合。 |
7)本製品を接続した他の機器に起因する故障、損傷の場合。 |
8)正常な使用法でも消耗部品が摩耗、劣化した場合。 |
9)お客様による設定間違い、あるいは特定機器にだけ起こる相性、接続の問題と判明した場合。 |
|
●修理依頼は事前にご連絡の上、保証書、領収書(又はレシート)を添え、症状を明記して弊社までご返送
もしくは直接お持ち下さい。なお、初期不良新品交換期間内は、送料は弊社が負担しますので送料着払い
でご発送下さい。 |
|
●付属品、説明書など不足の品がある場合、初期不良新品交換期間内であっても新品交換をお断りする場合があります。 |
|
●初期不良新品交換期間を経過後の送料は、お客様のご負担になりますのでご承知おき下さい。 |
|
保証修理にあたってご不明な点は、弊社までお尋ね下さい。 |
お電話によるサポート受付時間は、AM10:00〜PM7:00(水曜日、日曜日を除く)です。(FAX./E-Mailは24時間受付) |
|